-思ひ出のSS-


2008/5/06
零奈さん刀四段へ昇段
刀四段かわいい(*ノωノ)
スピッツさんもメロメロだね(*´ェ`*)

  

  

2008/5/06
昭陽さん、遊庵さんご結婚♪
ご結婚おめでとうございます♪
いつまでも仲良しでいてくださいね(*ノωノ)

  

  

2008/5/06
びたすさん剣三段へ昇段
はえぇっ。俺追い越されちゃったΣ(´L_` )
バナナソードを装備する日もすぐくるだろうな。。

  

  

2008/5/01
たまねぎ剣士さん剣二段へ昇段
天翔剣二段三兄弟キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!
三段へなることは許されないけどがんばろ(*`・ω・)b

  

  

2008/4/29
びたすさん剣二段へ昇段
管理人と並んだ(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル
俺と一生二段でがんばろ(*`・ω・)b

  

  

2008/4/29
松平信綱さん槍四段へ昇段
四段かこいい(*ノωノ)
五段へはなんないかもだけどがんばろうじぇ(*`・ω・)b

  

  

2008/4/13
REIさん刀三段へ昇段
派閥の皆+なぞの長い人でお祝い
次の4段はメイドです(*`・ω・)b

  

  

2008/4/??
愛加さん刀二段へ昇段
皆いなかったから二人でお祝い
次は3段のポニーテル目指してがんばりましょうね^^

  

  

2008/3/20
ひなり長期休暇のため再会を誓い(?)送別会
皆、待っとるけんいつでも帰っておいでな

  

inserted by FC2 system